ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 歩かない散歩TOP散歩のコト ≫ 歩かない散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歩かない散歩

ここポメっ子地方では14日に桜が開花しました。
平年より10日、昨年より13日早いんですって。
4月7日に隣町の「桜まつり」でHulaを披露するんですが、その頃はもう葉桜になってるかも?!

今日もポカポカでお散歩日和でした。

せっかく気持ち好いのに公園に着くなり草を食べ始めたポメっ子達。
rps20130316_185848.jpg

rps20130316_185828.jpg

朝ごはんをあげたけど食べなかったくせに~~~。

サラダバーを満喫した後はまったりタイム。
全く歩く気がありません。
rps20130316_185719.jpg

rps20130316_185653.jpg

rps20130316_185740.jpg

百花は私の膝でウトウトし始める。。。
rps20130316_185804.jpg

歩かないので帰ろうとしたんだけど、風花は帰りたくないみたい。
rps20130316_185631.jpg

「置いてくよー」と言っても全く動かなかったので強制連行しました。(笑)
rps20130316_185610.jpg

せっかくのお散歩日和なのにほとんど歩かないまま帰ってきちゃいました。


家で・・・私に甘える風花。かわゆいなぁ。
rps20130316_185549.jpg
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
