ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP散歩のコト ≫ 新しいスマホで撮ってみました。

新しいスマホで撮ってみました。

mixiでもつぶやいたんですが、スマホが壊れちゃいました。
一度はdocomoで復活してもらったんですが、また同じように画面が真っ黒になって操作不能。
友達からメールが入る予定だったので慌てて再びdocomoへ。
結局買い換えました。まだ一年半しか使ってなかったのになぁ。。。
電話帳はバックアップしてたので無事。(^O^)!

新しいと機能も充実してて使いやす~~~い。
ただダウンロードしてたアプリが消えたので再インストールが面倒でした。

ということで・・・新しいスマホで撮ってみました。

今日の散歩です。

百花は相変わらずクンクンばかり。
DSC_0009_resize_20130326_135002.jpg

風花はいつもの場所でサラダバー。
DSC_0015_resize_20130326_135006.jpg

『何か問題でも?』 いえいえ・・・別にいいんですけどね。DSC_0003_resize_20130326_135049.jpg

DSC_0001_resize_20130326_135047.jpg

『かい~~~の』
DSC_0012_resize_20130326_135005.jpg

おちっこ中。
DSC_0010_resize_20130326_135003.jpg

呼ぶと風花は走って来ますが百花はマイペース。
DSC_0007_resize_20130326_135001.jpg

東屋のこのテーブルを見ると大阪時代の公園を思い出します。
ここのんは綺麗やけど大阪のは落書きやら焦げ跡やらで汚かったなぁ・・・
DSC_0016_resize_20130326_135007.jpg


<今日のお気に入り写真>ヒソヒソ話中のポメっ子達。ヒソヒソ(o'ー')('ー'o)ヒソヒソ
DSC_0006_resize_20130326_135000.jpg
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)