ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングday♪TOP2ぽめのコト ≫ トリミングday♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングday♪

今日は久々に朝から太陽が降りそそぐ快晴になりました。
やっぱりお日様が出てると気持ちいいね~♪

公園で散歩を済ませてからトリミングへ。
4733223.jpg

2時間後、フワサラになりました。

4733306.jpg

4733298.jpg

おちりもカットしてもらったよ。
4733301.jpg

美容院から帰ったら百花は必ず風花を匂います。
4733305.jpg

おっととっと!風たん横に倒れるで~~~。(笑)
4733304.jpg

もうっ!お姉ちゃん変なとこ匂わないで!
4733312.jpg

ちょっと反省!m(_ _)m
4733308.jpg

「ごめんね、風たん♪」
4733309.jpg

その後、お気に入りのクッションでお昼寝タイムと相成りました。
4734177.jpg

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
