ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ポメっ子達の新車。TOP2ぽめのコト ≫ ポメっ子達の新車。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポメっ子達の新車。

先日注文していたワンコ用のカートが届きました。
今までのはタイヤも磨り減ってきたし、そろそろ買い替え時かなって随分前から探してたんです。

今回は【amazon】で購入。

以前のは高さがあるのでどうしても箱乗り状態になっていました。↓
P1070708.jpg

なので少し低めを探した結果

『ピッコロカーネ 両対面式ペットストローラー』に決定。
P1140089.jpg

手前にはネットの物入れ
P1140098.jpg

底部分にも大きな物入れ
P1140099.jpg

カバーをするとこんな感じ
P1140097.jpg

そして希望してた対面式。
P1140101.jpg

それではポメっ子達に試乗してもらいましょ。

前のんより少し広めなのでゆったりしています。
P1140096.jpg

P1140090.jpg

P1140092.jpg

P1140093.jpg

P1140094.jpg

新車のカートでちょっぴり緊張気味みたい。

こちらに越してからお出かけがめっきり減ったけど、このカートでまた
どこかへ遊びにいけるといいね♪
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
