ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 百花はクンクンばかり・・・。TOP散歩のコト ≫ 百花はクンクンばかり・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百花はクンクンばかり・・・。

今日は朝からとっても好いお天気♪
ポメっ子達のクッションやら毛布やらを洗って・・・
さぁ、お散歩に行きましょ。


のんびり歩いていると2ポメさん急に立ち止まって警戒しています。
4807053.jpg

ん?なんで?

剣道の道着を椅子に干してあるのが何か分からなくて怖かったようです。
4790247.jpg
それくらいのことで吠えないでよ!

怖かった正体がわかったし(笑)少しのんびりしましょ。
4807006.jpg

風花はまったりしてるけど百花は相変わらずクンクン娘。┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
4807026.jpg

4807008.jpg

4807009.jpg

百たん、もういい加減にやめたら?
4807034.jpg

「お姉ちゃん、クンクンばかじゃダメでちよ!」
4807052.jpg

と言ったかどうかは???ですが・・・(笑)
のんびり散策しながら歩きました。

明日は大荒れとの予報。

散歩には行けないかもね。

私はやらなきゃいけないことが山積みなので散歩なしだと助けるけど・・・。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
