ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお散歩♪TOP散歩のコト ≫ 今日のお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお散歩♪

今日もとっても好いお天気。

GWに「ツールド国東」があるので公園は練習中の自転車が多いです。
5132296.jpg

5132303.jpg

風たん行くよ~!
5132359.jpg

揃ってクンクン・・・。
5132429.jpg

人が通るたびに「パパかも?!」と期待する百たんです。
5132793.jpg

風もなく気持ちいいので少しまったりしましたよ~。(*^。^*)
5132813.jpg

5132985.jpg

でもお互い背を向けてまったりしなくてもいいのに・・・(苦笑)
5133005.jpg
ケンカでもしてるの?(笑)



朝はまだマシでしたが日中はとても暑かったです。
これからは散歩の時間も考えなくっちゃね。

暑がりの風花は廊下でまったり。
冷たいのが気持ちいいみたいデス。
5360791.jpg
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
