ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ ネタがないので・・・。

ネタがないので・・・。

mixiでつぶやいたことをUP

百花はベッドで遊ぶのが好き♪
しかも縁に腹ばいになるのでベッドが変形してしまってます。

今日は特に足が伸びてピーーーン!
5506167.jpg
ポメ友さんが「バレリーナみたい」って可愛いコメをくれました。(*^。^*)

そしてコレ↓は風花に怒られた時の百花の変顔。
風花が眠ってる前をウロウロしたら「ヴゥ~~~」って叱られました。
5463622a.jpg
眉毛がある~~~(笑)

そして今日、実家の竹林へ筍を堀りに行きました。
兄も主人もいなかったので仕方なく自分で掘りましたよ。
やれば出来るもんです。

筍と揚げさんだけでシンプルに仕上げました。
5523364a.jpg
我ながら美味しく炊けたので明日は実家の分も作ろう!

以上mixiでつぶやいた小ネタでした。
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)