ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩のコト ≫ いつもの日々・・・。

いつもの日々・・・。

GW真っ只中ですね。
皆さん楽しまれていますか?

我が家はナナパパが仕事なのでフツーの日々です。

ここポメっ子市もGWはイベントが目白押しです。
ナナパパの仕事も一年で一番忙しい時です。

なのでお出かけもなくいつもの一日です。

昨日は「ツール・ド・国東」が行われました。
いつもの公園がスタート地点になっているので入れず別の公園へ散歩に行きましたよ。
車中にスマホを置いたままだったので写真がありませんが・・・。

そして今日はいつもの公園へお散歩。

市内で「お城まつり」が開催されてるからか?静かです。

のんびりと歩きます。
6060731.jpg

ツツジも満開です。
6060746.jpg

少し歩くと陰に入っちゃう風花。
今からこんなんで真夏はどうする?(笑)
6060733.jpg

帰りに実家に寄ったら姪っ子が帰省しててお土産を頂きました~。

黒船のどら焼き。黒糖が美味しい~♪
6060753.jpg

そして兄から潮(しお)トマト
ここら辺では有名らしいです。
6072283.jpg

海水で育てているとか。
味が濃くて甘くてドレッシングもなにも付けずにいただくと美味しいです。

実家に寄ると手ぶらでは帰らないσ(´∀`●)アタシです。

明日は「お城まつり」でHulaを踊ります。

お天気も好さそうだし楽しみだわ~♪

みなさんも残りのGWを楽しんでくださいね。(^_-)-☆
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)