ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント出演TOPフラのコト ≫ イベント出演


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント出演

GWがアッと言う間に終わりましたね。
皆さん楽しまれましたか?

ポメっ子市も色々とイベントがありました。
私はHulaで「お城まつり」に参加しました。

お天気に恵まれて人も車もいっぱい。
空いている駐車場を探すだけでも大変!(^_^;)

結局、こんな↓大荷物(3曲分の衣装)を持って会場から7~8分も歩かなければなりませんでした。

6095430.jpg

イベント広場前は人だかり!
6119041.jpg


大名行列やら籠カキレースやら色々とありましたが、今年はゆっくりと見る時間もなく
ただただ踊っただけです。(^_^;)

フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
