ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑くなってきたね。TOP散歩のコト ≫ 暑くなってきたね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑くなってきたね。

GWを過ぎて暑くなってきました。

お散歩も2ポメさん早くもヘロヘロでございます。

水分補給をしながら歩きます。
6395517.jpg

でもすぐに日陰で休憩。
6372898.jpg
風花が珍しく先にトコトコと歩いているんで。。。もしやと思ったら
やはり想像通り日陰を見つけて直行でした。(笑)

百花も「どこへ行くんやろ?」と見守っていたんですけどね。(^_-)-☆
6373306.jpg

帰りはやはり歩くのを拒否。
6373379.jpg
座り込んでいくら呼んでも動こうとしません。

困った子ちゃんです。(^_^;)

そ、そ、今日久々に髪をカットしました。(私のね)

Hulaイベントも終わり12月くらいまで何もなさそうなので・・・多分。

背中までありました。
6356865.jpg

で、肩まで15センチ位カット。
dog fan

本当はもう少し短くてもいいかな?って思ったんだけど
それだとハネるからと美容師のアドバイスでこの長さに。
それとくくれたほうが暑い時楽ですよ~とも。

まだ行きつけの美容院を決められずにいます。

今回も自分の思ってた髪型とチト違う!
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
