ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 友達とお出かけ。

友達とお出かけ。

高校時代の友人と福岡小倉の友人へ会いに行ってきました。

1月にも行ったので4ヶ月ぶりです。

小倉駅までで迎えに来てくれてそこから門司港へ。
まずは関門海峡を見渡せる展望台へ。

全部で撮ったので画像があまり綺麗ではありませんが・・・。

id_6649665.jpg

下に降りて海沿いを散策。
6649672.jpg

そして関門トンネルの歩道で下関へ渡ります。
id_6649673.jpg

6649680.jpg

テクテク歩くこと10数分・・・

赤間神社に到着。
6649694.jpg

6649716.jpg

6649701.jpg

ここからまたテクテク歩いて「カモン ワーフ」でランチです。
6649708.jpg

友達二人は「漁師丼」私はタラバの天重。メチャうまでした~。
6649718.jpg

海辺のベンチでしばらくおしゃべりしてから船で門司港へ戻ります。
5分だけの船旅。
6649729.jpg

6649735.jpg

一度来てみたかった「門司港レトロ」散策です。

とても綺麗に整備されていてポメっ子達を連れて来たいな~って思いました。
6649743.jpg

6649760.jpg

6649768.jpg

6649788.jpg

6649769.jpg

展望台にも昇りましたよ。
6649798.jpg

6649822.jpg

今日はどんだけ歩いたやろ?

毎日車生活をしているのでこんなに歩いたのは久しぶり。

足が棒のようになりました。

マメもたくさん出来てた。

定期的に会うことを3人で決めてバイバイしました~。

疲れたけどリフレッシュできて楽しかった。
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)