ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 母とバラ園へ。TOP大神ファーム ≫ 母とバラ園へ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母とバラ園へ。

今日は母をバラ園へ連れて行きました。

去年行ってとても喜んでくれたので今年も。
体調によっては出かけるのが億劫なこともある母です。

私…「バラ園に連れてってあげようと思うけど行く?」

母…「行きたい~。」

私…「出かけるのが面倒なら無理しなくていいよ。テレビを観てた方がいい?」

母…「テレビはいつでも観れるからお花を見に行く方がいいよ。」

とかなり乗り気なので出かけました。

出かける気になるってことは体調が好い証拠です。

いつも行く「大神ファーム」です。
P1140156.jpg

少し散り始めていましたが十分楽しめます。
P1140106.jpg

P1140120.jpg

P1140123.jpg

P1140131.jpg

page1_20130521201635.jpg

バラを堪能した後、園内にあるレストランでランチです。

テラス席でバラの花を眺めながら戴きました。
P1140137.jpg


母はスパイスの利いたカレーライス。
(パンよりご飯がいいって言うんだけどご飯類はこれしかなかった。
P1140141.jpg

私は「おおがランチ」
P1140140.jpg

P1140143.jpg

P1140144.jpg

P1140146.jpg
大変美味しゅうございました。

ランチの後はバラ以外のお花を見て帰路につきました。
P1140133.jpg

page2_20130521202425.jpg


母は週3回透析に通っています。

なので病院以外へのお出かけは久しぶり。

とっても喜んでくれました。

「疲れた?」って聞くと「全然疲れてない。大丈夫よ。」って。

本人も充実した一日を過ごせて満足な様でした。
大神ファーム | Comments(-) | Trackbacks(-)
