ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 防虫対策ウェアTOP洋服&ポメグッズ ≫ 防虫対策ウェア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

防虫対策ウェア

いやはや・・・もう6月です。
大阪から引越しして今月でちょうど2年!!!
時の過ぎるのが早いのなんのって。

大阪では自分達の生活だけでよかったですが、こちらではそうはいきません。
実家、兄妹、親戚の付き合いも多くなにかと忙しい毎日です。
その分、ポメっ子達の留守番時間も多くなり少し後ろめたいナナママです。

でも何があってもお散歩だけは欠かさず行きますよ~。

公園に着くなりおちっこタイムです。
id_7714001.jpg
 
id_7713994.jpg

公園は今、草がボウボウです。
ダニや虫が付かないかと毎回ハラハラです。

こんな風にアスファルトを歩いてくれればいいんですが・・・
id_7714017.jpg

id_7714025.jpg

そんな気持ちをポメっ子達は知る由もなく草むらへ入ります。
id_7714010.jpg

id_7714020.jpg

そこで久々に着せているウェアが防虫対策したのもです。
効果のほどは???ですが裸族よりはマシかな?と。

「楽天スーパーセール」で購入。

id_7714048.jpg

風花はおデブさんなので百花よりワンサイズ大きめを注文。
けどそうすると着丈が長いのよね~。
それを承知で買ってお直ししました。

id_7714034.jpg

id_7714030.jpg

ワンピタイプも。
dog fan
これはまだ直してないので出来上がったら撮りたいと思います。

余談ですが・・・
mixiにもつぶやいたけど百花の笑顔がめっちゃ可愛いの~~~。
何がこんなに嬉しいのか???(親バカですんません)
id_7714043.jpg
洋服&ポメグッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)
