ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 子猫ちゃん。

子猫ちゃん。

お友達ワンコのお母さんが溝に落っこちていた子猫を2匹保護しました。
今日公園に連れてきてたの。
汚れていたので洗って病院で検診してきたんだって。
メッチャ小さくて可愛い♪
手のひらに乗るくらいだから200~300gくらいかなぁ?
『百ちゃんちで飼ってくれない?』って頼まれたけどうちは2ポメで手一杯。
それに実はワタクシが苦手でして・・・
誰かいい飼い主さんが見つかるといいなーなんて思っていたら見つかったのです。
二匹を離すのは可哀想ということで両方引き取ってくれました。
よかったね~、新しいお家で幸せになるんだよ。

チッチャイ猫に興味津々の2ポメさん♪
風花は吠えっぱなしでした。
F1000098.jpg

の電池切れで↑の一枚しか撮れなかった・・・。
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
子猫ちゃんの貰い手見つかってよかったですね!
うちも猫を貰ってくれとよく言われますが、今ですでに限界。。。
こたろ1匹>猫4匹ぐらい世話がかかることを思い知らされ中ですもん(笑)
そりゃ百花ちゃん風花ちゃんがおりこうさんでも手一杯ですよね~
2006年09月08日(Fri) 17:13
編集
トップがすっかり秋じゃね~(^0^*)
秋はワンにとっても過ごしやすいし大好きです。。。
ますます夜更かしになりそう(^m^;)

猫ちゃんたち・・・よかったね♪
2006年09月08日(Fri) 23:44
編集
貰い手が見つかってよかったですね~!しかも離れることなく一緒に!!

今日の「ぽちたま」で餌にスリスリするポメ2匹出たんですが何か百&風ちゃん思い出しちゃいました(>m<)
2006年09月09日(Sat) 03:46
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22えみこさんへ
ホント良かったです。
うちも2ポメでていっぱいです。
1歳と2歳なのでまだまだやんちゃで手がかかるしね~。
これ以上増えると私が育児ノイローゼになりそうです(笑)

v-22まなみんくさんへ
はい。9月になったんでソロソロTOPも替えないとね。
この作業大変やけど意外と好きかも?! \( ̄∀ ̄*)ひひっ

不幸な仔猫ちゃんが減ってよかった~。

v-22MのMとGさんへ
「ぽちたま」にポメちゃんが出てたんですか~?
キャー見たかったなぁ。
その時間帯は夕食だからテレビ消すんです。ガッカリ

はい、不幸な仔猫ちゃんが増えずにすみよかったです♪


2006年09月10日(Sun) 16:55












非公開コメントにする