ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 汚い話でごめんなさい。TOP風花のコト ≫ 汚い話でごめんなさい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

汚い話でごめんなさい。

朝からカンカン照りで暑い一日でした。

今日は母の透析日なので朝一で身支度の手伝い。
その後フラを2レッスン受け、フラ友さんとランチして帰ると2時を過ぎていました。
この時間帯では暑くて散歩には行けません。

夕方5時を過ぎてから公園へ。

《ここからはメッチャ汚い話になるのでお食事前の方は読むのをご遠慮ください。m(_ _)m》

百花は家でウン○をしたので後は風花だけ。

すぐにその体勢になったんですが・・・
なかなか出てくれません。
見るとウン○がおちりに詰まってる感じ。
いくら力んでもそこから出ないんです。

仕方ないので手にビニール袋を二重に巻いてほじくり出してやりました。・・・(・∀・i)タラー・・・

しかししっぽにウン○がベッタリ
テッシュで拭き取っていたんですがそれでは取りきれません。

そこへウォーキングしてたおばちゃんがやってきて
「あらあら大変ね、うちにもポメがいるのでよく分かります。
 そこのトイレで洗ったらいいわ、お湯も出るよ。うちも汚れたらそうしています」と教えてくれました。

身障者用の広いトイレにある手洗い場はお湯も出るようになっていました。
この公園に通い始めて2年になりますが全然知らなかった~。
石鹸もあったので私の手も洗えました。

たまたまタオルを持っていたので拭くことも出来ました。
これからも車にタオルを用意しておいた方がいいね。
何が起きるかわかんないもんです。

しかし臭いのなんのって。

大変なお散歩になっちゃったよ。

id_7523499.jpg
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
