ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この子はだぁれ?(笑)TOP2ぽめのコト ≫ この子はだぁれ?(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この子はだぁれ?(笑)

いきなりですが・・・

この子↓は誰でしょう?

P1140160.jpg


はい、風花でございます。

あまりの変身ぶりに驚きました?

スッキリとサマーカットしてもらいました。

実は
最近特に暑さに弱くなってハアハア息遣いがとても荒いんです。
散歩でもすぐに歩くことを拒否するし
見ていて不憫になるくらい・・・。
今の家は風通しが好くて前の家より過ごしやすいはずなんだけどなぁ。


私はポメのふわふわ感が好きで「カットしない派」でした。
だから今まではどんなに暑くても短くはしませんでした。

今回もずいぶん迷いました。
でもやはり風花が少しでも快適に過ごせることを優先して決心しました。

本当は今までの半分位の長さをカットしてもらおうと思っていたのですが・・・。
バリカンでやるのでそれは出来ないと言われちゃいました。
ライオンカットを勧められましたが私自身があまり好きではないので



やはり風花の体は正直です。
カットしてまだ半日ですが息遣いが穏やかになりました。
効果覿面ってことですね。

親バカながら写真をたくさん撮ったので見てやってください。

P1140159.jpg

P1140172.jpg

P1140166.jpg

体の線が出たらオデブがバレバレ!あ、すでにバレちゃってるね(笑)
P1140173.jpg

P1140186.jpg

P1140182.jpg



百花はいつのも風花と違うと感じててしつこくクンクン!
P1140174.jpg

P1140179.jpg

P1140181.jpg
終いにはガルルって怒られてましたよ。

美容院でお利口さんにしたご褒美におやつ♪
P1140170.jpg

P1140171.jpg

あ、百花もフワサラになりました。
今日もポーズをしてくれましたよ。
P1140163.jpg

P1140168.jpg
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~♪
風た~~~ん(#^.^#)誰かわからなかったよ~
美味しそうに、なったね~うひゃひゃ~
きゃ~~抱っこしたい~~~~♪
でもね~とっても似合ってるよ~
百たん♪も~えっへん♪さすがや~
2わん共~元気そうで~嬉しくなっちゃったよ~
2013年06月18日(Tue) 20:43
がんちゃんさんへ
編集
ご無沙汰してますのにコメをありがとうございます。
皆さんお元気ですか~?

うちもお陰さまでみんな元気にしています。

風花、大変身でしょ?
おデブさんなので体はムチムチしてますが・・・(^_^;)
でも身軽になって軽快に動き回っています。

これから益々暑くなるのでお互いに気をつけましょうね♪
2013年06月19日(Wed) 19:00
編集
めちゃくちゃお久しぶりです。
風花ちゃん…あ・・・あまりにも可愛すぎる~(//▽//)
もう、もろストライクすぎてたまらんです!

って、久しぶりのコメントですがコメだけ見たら
やばい人みたいですね(笑)
うんうん。私もいつもポメのフルコートに憧れるんやけど
やっぱり暑そうにしてると、短くしてしまいます。
うちのやまとはムチムチなんで、余計に暑そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
でも、風花ちゃんめっちゃ可愛いですよ~♪
百花ちゃんのえっへんポーズも見れて嬉しいなぁ~
2013年06月20日(Thu) 12:51
meguさんへ
編集
きゃ!meguさんお久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してしまって・・・。v-356
なのにコメをありがとう~i-185

風花、ストライクですか~?
めっちゃ嬉しい褒め言葉です。v-411
やまと君ムチムチですか~?
そんな風には見えないけど・・・。
風花もやまと君も毛ぶきはいいですけどね。

風花はほんまムチムチなんです。
だから余計に暑苦しくてね。
迷いに迷ってカットしちゃいました。

カット後はハァハァという息遣いがマシになりました。

百花は暑がりじゃないし毛ぶきも良くないのでロン毛のままで~す。
2013年06月20日(Thu) 18:53












非公開コメントにする
