ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風花のコト ≫ ムッチムチ!(^_^;)

ムッチムチ!(^_^;)

よう降りますね~。
滝のように降ったり小雨になったりの一日でした。
当然散歩には行けませんでした。

なのでずっとおうちにいましたよ。

遊んだり・・・
id_8508132.jpg

お昼寝したり・・・
id_8507702.jpg

風花がカットしてからだいぶ見慣れてきました。
id_8507691.jpg

でもひとつ困ったことが・・・
ワンピタイプのお洋服が似合わなくなりました。

買い物に行ったついでにタンクトップを買ってきました。
これなら似合うかな?

あちゃー、ムチムチやん!Σ(O_O;)Shock!!
id_8514733.jpg
このサイズで合うと思ったんだけどなぁ。

id_8514737.jpg

id_8514745.jpg

カミカミはやめなさい、破れるで~。
id_8514746.jpg

仕方ない、これは百花に着せましょ。

あ、今日は百花の写真を撮ってない!
つい風花ばかりに目が行ってしまうわ。
ごめんやで、百たん♪

mixiにもつぶやいたけど
地元の地方銀行のイメージキャラクターは「マイメロディ」
今日行ったらATMがこんなになってた。
可愛い。
id_8507693.jpg

風花のコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
風花ちゃんホント可愛いわ~♪
目が行ってしまうのわかるわ・・・百花ちゃんごめんやでぇ~
バリカンでカット?
お耳が見えて可愛い、騎々は耳がないです(^_^;)

ママたんひどいね!お洋服が小さすぎたのに・・・
失礼しちゃうわよね!
 


2013年06月20日(Thu) 20:45
nanacoさんへ
編集
ついつい風花に目がいってしまいます。
動きが可愛くもあり可笑しくもあり・・・v-398

バリカンの6ミリでカットしたそうです。
本当は騎々君みたいな熊ちゃんカットがよかったんだけどね。
風花は耳が大きいです。
顔のつくりとか百花よりかなりデカイの。(笑)

洋服のサイズ選びに失敗しちゃいました~。
思ったよりおデブさんやったわ。(^_^;)
2013年06月20日(Thu) 20:58
編集
わぉーヾ(≧∇≦)〃
ふうたん、きゃわいぃじゃーん♡

ウチもポメもロングチワワも長い子は長いままが理想。
けど、今年の夏は特に異常そうだし・・・。
昨年は耐えたけど、はーちゃんもカットしたんよね。
ふうたんも快適に過ごせると思うょー♪

マイメロディのATM、可愛いね✿
通帳もマイメロディなんじゃろうか?
2013年06月20日(Thu) 22:11
まなみんくさんへ
編集
風花があまりに暑がるので見ている方が辛くて・・・。
思い切ってカットしちゃいました。
私も本来は長い方が好きなんだけどね。

でもカットしてから風花の動きがよくなったし、息遣いの荒さもマシになりました。
風花のためには好かったみたいです。

ATM可愛いやろ?
残念ながら通帳もカードもマイメロディじゃないの。
みずほ銀行の時はカードがキティちゃんだったんだけどね。v-398
2013年06月21日(Fri) 21:22
ご無沙汰してます。
編集
かなりかなりご無沙汰しています。
ときどき訪問してたんですが コメントが入れられなかったので、久しぶりに書けてうれしいです♪
風ちゃん 思い切りましたねー! かなりのイメチェン!子熊さんみたいでまあるくて可愛いですね。なかなか似合ってますよ(^3^)/百花ちゃん七変化にびっくりですよね(笑)
変わらず元気そうでよかったですo(^o^)o
たしかに 毛は暑いですよね~ うちのパピも散歩途中でよくのびてしまいます。マイメロのATMかっわいいですねd=(^o^)=b
2013年06月25日(Tue) 15:14
あんぱぴママさんへ
編集
ホント大・大・ご無沙汰しちゃってます。
お元気そうですね。
我が家もみんな元気で~す。

風花イメチェンしちゃいました。
あまりに暑がるので思い切りましたよ。
カット後は快適みたいで散歩も前よりは歩くようになりました。

ATM可愛いでしょ?
キャッシュカードもマイメロだといいんだけどフツーのです。(^_^;)

ご無沙汰なのにコメをありがとう。
めっちゃ嬉しかったデス。v-411
2013年06月25日(Tue) 21:24












非公開コメントにする