ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ happy birthday momokaTOP百花のコト ≫ happy birthday momoka


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

happy birthday momoka

百花が9歳になりました。
おめでとう~~~。

生後7ヶ月と9ヶ月の時に膝蓋骨脱臼の手術をしました。
術後4~5年で再発する場合もあると言われておりましたが
お陰さまで今まで再発はなく元気に走り回っております。

体重もずっと同じです。
至って健康で今のところ心配なことはありません。
あ、性格のキツさ、悪さは別ですよ。(笑)

カメラ嫌いで決してモデルにはならない・・・頑固な百花です。

でも可愛い可愛い我が家の長女です。

これからも風たんと仲良く過ごそうね。

id_8944742.jpg

誕生日のディナーは「豊後牛」と決まってます。
id_8944749.jpg

焼いて細かくカットしました。
id_8947061.jpg
トマトは自家製です。
多分食べないと思うけど・・・

id_8947065.jpg

id_8947066.jpg

予想通りトマトだけ残しました。(^_^;)
dog fan

ママからのお願いです。

『ゆっくり…ゆっくり…歳を重ねていってね♪』

おめでとう!百たん


ケーキは・・・

チーズケーキを買ったんだけど、ロウソクを買い忘れました。

なのでカイワレ大根で文字。アセアセ(ーー;)

もうちょっと可愛くできるかな?と思ったけどブサイクーーー!
id_8944760.jpg

ケーキは人間用なので端っこを一口だけあげて、後は明日私が戴きます。(´∀`*)ウフフ
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
