ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ お暑うございます!

お暑うございます!

暑いですね~~~。((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・
ここポメっ子地方は湿度はあまりないのでカラッとした暑さなのが救いです。

暑がりではない百花もひんやりボードを使っています。
id_9644684.jpg


でもこんな暑い時に限って出かける用事が多いのよね~。



5日は私の○○回目の誕生日でした。

ナナパパ、昨年は私の誕生日をすっかり忘れておりました。
私がちょこっと嫌味を言ったら・・・・
今年は忘れずにケーキを買ってくれましたよ。アハハ
id_9521105.jpg

そしてその夜は義妹ちゃんと「高橋真梨子」さんのコンサートへ行ってきました。
高校時代の友達と行く予定だったけど急用で行けなくなり、急遽義妹に電話したら
「一番好きな歌手なので行きた~い!」とのこと。
一緒に夕飯を食べて・・・楽しんできました。
id_9644691.jpg


そして7日の日曜日は兄と一緒に福岡・博多の姪んちまで行ってきました。(一人暮らし)
id_9529285.jpg


持っていく荷物があったこととお掃除の為です。(ーー;)
仕事が忙しいのもわかるけど・・・・部屋の隅にはホコリが!
洗濯物もたまっていたので洗濯機を3回も回しちゃいましたよ。(;゚Д゚)!

「スッキリして気持ちいい~、ありがとう」って言ってたけど
そう思うのならもう少し整頓しなさい!っつうの。(苦笑)

この日はナナパパは仕事だったのでポメっ子達は10時間のロング留守番。
こんな長い時間は初めてかも?!


以上プチ近況報告でした。(笑)
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)