ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の散歩は海ーーー!TOP散歩のコト ≫ 今日の散歩は海ーーー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の散歩は海ーーー!

ほんま、毎日暑いですね~。((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・
もうこの言葉しか出てきません。

お散歩は早朝でないと日射しがキツいです。
今朝はバタバタしてていざ散歩と思った時にはお日様がカンカン照り!

どこか木陰の多い場所はないかなぁ?
城山公園は木陰はあるけど蚊が多いしなぁ。

ってことで海の松林に行くことにしました。
我が家からはで10分くらいです。

うんうん木陰がいっぱいだね。
id_9888229.jpg

id_9888231.jpg

id_9888240.jpg

砂浜に出てみるとさほど熱くなかったのでポメっ子達も歩かせてみました。

ズボッズボッと足が砂に入り込むので歩きにくそうです。
id_9888303_20130714191400.jpg

id_9888384.jpg

id_9888338.jpg

波打ち際まできましたよ。

百花は探検が楽しくてドンドン先を行ってしまいました。
なので写真があまりない。

id_9888458.jpg

id_9888561_20130714191925.jpg

風花はもうギブアップみたいです。(笑)
id_9888596.jpg


綺麗な海を見ながらのお散歩は気持ちよかった~♪
id_9888603.jpg

明日の散歩もここにしよっかな♪
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
