ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スイカ!TOP田舎暮らし ≫ スイカ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイカ!

連日30度以上の暑い日が続いています。
外を歩くと突き刺さるような強烈な日射しです。
ただ湿度はないので陰に入ると幾分マシですけどね。

皆さん体調を崩されていませんか?

今日は母の透析日なので朝は身支度の手伝いへ。
ナナパパが仕事の時の透析日は散歩が9時半を過ぎてしまいます。

今日も松林を散歩。
せっかく海に来ても海岸は砂が熱いので出れません。(;_;)
id_10374602.jpg

木陰でも水分補強はマメにね。
id_10374611.jpg

風花は順番を待ってます。(^-^)
id_10374615.jpg

はい、風たんの番ですよ~。
id_9986274.jpg


******************************************


家庭菜園でスイカを収穫しました。
昨年は虫に食われたり、鳥につつかれたりして収穫出来なかったんです。
初収穫で~す。

「これはなんでちか?クンクン…」
P1140187.jpg

「美味しいもんでちか?」
P1140188.jpg

「あ、アタチは果物は苦手でちた。残念でち。」
P1140190.jpg

切ってみると・・・少し早かった!(ノД`)
種が白いし熟しきっていません。
後一週間後くらいがよかったかもね。
P1140191.jpg

味はどうなんでしょう?

また食べてないのでわかりません。アハハ(^^;
田舎暮らし | Comments(-) | Trackbacks(-)
