ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にお気に入りの公園へ♪TOP散歩のコト ≫ 久々にお気に入りの公園へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々にお気に入りの公園へ♪

あらま、あらま、ちょっとサボっている間に8月も半ば近く・・・
もうすぐお盆ですね~。

暦の上では立秋も過ぎましたが、あくまでも暦上のこと。
連日35度以上が続きバテバテでございます。

そんな中、別府市内まで用事があったので久々にお気に入りの公園へ寄りました。

昼間はとても出かけられませんので夕方涼しくなってから

P1140247.jpg

「さぁ、散歩するよ~」
P1140250.jpg

「まだちょっと暑いでち。(-。-;」
P1140249.jpg

2ポメさん揃ってクンクン・・・・
P1140251.jpg

P1140253.jpg

風花、何かを見つけてスリスリ・・・(^_^;)
P1140254.jpg

P1140255.jpg

ほら、ゴミが付いちゃったやん。
P1140258.jpg

 「でへへ・・・」
P1140256.jpg


その頃百花はワンちゃんとご挨拶。
P1140260.jpg

ズームしてみたら・・・ちゃんとご挨拶できたようです。(^-^)
P1140261.jpg

P1140263.jpg

P1140264.jpg

P1140267.jpg

P1140257.jpg

明日から夏休みって方も多いでしょうね。

暑いですがどうぞお気をつけて楽しんでくださいね~☆
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
