ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日は寝るに限る!TOP2ぽめのコト ≫ 雨の日は寝るに限る!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は寝るに限る!

こんにちはヽ(^0^)ノ ご無沙汰デス。

昨日から降り出した雨が今日は本降りになりました。
P1140271.jpg


朝、主人のお弁当を作って送り出してからはまったり・・・

いつもは涼しいうちに散歩に行くので朝はバタバタしているんですが
今日は久々にゆっくりしています。

ポメっ子達は・・・と言うと
P1140279.jpg

こんな日は寝るしかないね。
P1140272.jpg

P1140278.jpg

P1140282.jpg

いつもはヒンヤリの上で寝るのに今日は涼しいのでソファで
P1140284.jpg

百花は
新聞を読んでる邪魔をしたり・・・
P1140283.jpg

朝ごはんを食べようかどうしようか迷ってみたり・・・(笑)
P1140275.jpg

していましたが、ようやく寝てくれました。
P1140281.jpg

雨が上がってお散歩に行けるといいね~。(^_-)-☆
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
