ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつをくだちゃい!TOP2ぽめのコト ≫ おやつをくだちゃい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつをくだちゃい!

今日は朝からの雨がやまず1日降り続きました。
大雨注意報も出ていましたが、夕方になって解除されました。


風花はおやつが欲しくなると必ず催促します。
id_13298880.jpg

id_13298870.jpg

「ダメよ!」って言うと諦めてフテ寝します。(笑)
id_13298995.jpg

あ、そうや!今日は留守番したのにご褒美をあげてないわ。

ってことで「おやつ食べる?」と声をかけると目の色が変わりました。
id_13299010.jpg

たとえ風花が催促してもあげる順番は百花からデス。
いつも要領がいいね~~~
id_13299081.jpg

はい、風たんお待たせ~~~
id_13299189.jpg

id_13299191.jpg

はい、ごちそうさまでした。

id_13299261.jpg

その笑顔には騙されませんよ。
id_13299283.jpg

おやつタイムが終わると納得する風花デス。
id_13299741.jpg

一方百花はおやつが落ちてないかクンクンして探します。(^◇^;)
id_13299739.jpg

食いしん坊百花は「痩せの大食い」です。

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
