ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングだったけど・・・TOP2ぽめのコト ≫ トリミングだったけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングだったけど・・・

今日はトリミングDAY。

雨で散歩には行けないので美容院へ直行。

ここのトリマーさん気は好いんだけど口があまり良くない。(^◇^;)

百花は美容院が苦手。
トリマーさんに抱っこされた途端、手がブルブル震えてた。

「百ちゃんの手が震えてる!」って言うと

トリマーさんが「私が震えたいくらいやわ。」だって。

いつもガルルしちゃうから・・・。ま、仕方ないっか。

風花の毛が順調に伸びているのでトリマーさんも安心していました。

一回カットしただけで全く伸びてこない子もいるんだって。

迎えに行った時、ちょうど雨が上がったのでナナパパに散歩を頼み私は実家へ。

母の昼食を準備するためです。

帰ってから写真を撮ろうとしたけど2ポメさんはお昼寝中。

P1140285.jpg

アンヨも綺麗になりました。
P1140290.jpg

百花はアチコチでオネンネ。

そこはオチッコシーツの上やで~~~~~(^◇^;)
P1140295.jpg

次は冷蔵庫の前で
P1140308.jpg

風花を撮ろうと起こしたらメッチャ不機嫌やった・・・。
P1140299.jpg

P1140302.jpg
左目の下が黒くなっていたので気になってよ~く見たら濡れてました。
もしかして寝てる時にヨダレでも出た?(苦笑)

拭いたら綺麗になりました。↓
P1140309.jpg
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
