ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩のコト ≫ 台風一過

台風一過

台風が九州に上陸して雨・風がすごかった~!
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
竜巻もまた発生したようですが、どうぞお気をつけくださいね。

午後になって台風が去った途端、青空が!
page1_201309041859191a6.jpg

2時半頃散歩に行きましたよ~。
ついこの間まではこんな時間は暑くてとても外に出れなかったのにね。
日差しはあったけど心地よい風が吹いて気持ち好かったデス。

id_13482358.jpg

id_13482365.jpg

あれ?百花が何かを見つけたようです。
id_13482402.jpg

必死でしたが、何がいたのかは不明です。(;´∀`)
id_13482394.jpg

誰もいなかったので好きなように遊ばせましたが、クンクンばかりです。(^◇^;)
id_13482444.jpg

そして風花はいつものように「抱っこして~~~」と目で訴えます。

今日は気持ちいいから頑張って歩こうね!
id_13482478.jpg

さぁ、いっぱい遊んだし帰りましょ♪
id_13482528.jpg


夕方風花が2回目のおやつの催促。

無視したらスリスリしてきました。可愛いわぁ。←親バカ
id_13483916_201309041910057cf.jpg
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)