ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マイペース過ぎる!!!TOP散歩のコト ≫ マイペース過ぎる!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイペース過ぎる!!!

お隣との境の植木が伸びてきたので、頑張って刈ったナナママです。
お陰で腕がだる~~~い。(^_^;)

今日はナナパパがお休みだったのでお弁当も作らなくていいし
朝はゆっくり出来ました。

9時ころ公園へお散歩♪

百花はほんまマイペースです。

東屋で休憩してたんですが百花だけは休まずトコトコ歩きます。

どこまでひとりで行くんかな?と見てたんですが振り向くこともなくマイペースです。

○印に百花がいます。
id_13653312.jpg

呼んでも無視してドンドンゆきます。
何かあると大変なので慌てて追いかけました。

「風たんがあっちで待ってるで。」と声をかけると一応振り向き確認しておりました。(笑)
id_13653313.jpg

さ、帰ろ! 帰ろ!
id_13653327.jpg

東屋に戻ってみると風花は例のごとくサラダバー中でございました。(^◇^;)
id_13653391.jpg
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
