ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆さん台風は大丈夫でしたか?TOP散歩のコト ≫ 皆さん台風は大丈夫でしたか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆さん台風は大丈夫でしたか?

台風18号が大きな爪痕を残していますね。
テレビで嵐山の様子を観て驚きました。

桂川が氾濫するなんて初めて見ました。
嵐山は好きで時々行ってたけど様子が全く変わってしまってるなぁ・・・。

皆さんの地方は大丈夫でしたか?

そんな台風が上陸しているのが信じられない位ポメっ子地方は朝から快晴でした。
風が少々強かったですけど・・・。
id_14217593.jpg

今日も風花はサラダバーです。(^◇^;)
id_14217569.jpg

そしてこの笑顔!毛がだいぶ伸びてきました。
id_14217570.jpg

百花は陰で休憩中
id_14217558.jpg

公園に行くといつもいる4人組のおっちゃん達。
id_14082432.jpg
この公園で唯一のワン友さんです。(笑)

この柴犬ちゃんはメッチャおとなしいの。
風花が吠えても全く反応しません。

おっちゃん達もみんな優しくていつも声をかけてくれます。
風花がいくら吠えても微笑んでいるだけです。(-^〇^-)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

キッチンで夕食の準備をしていたら風花がこんな格好でやってきました。
id_14212756.jpg

ソファに置いてあったバスタオルにスリスリしてたらこうなったみたいです。
id_14212759.jpg

ったく、なにやってんだか。。。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
