ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2ぽめのコト ≫ お姉ちゃんのボールやで!

お姉ちゃんのボールやで!

ご無沙汰でした。(^◇^;)
気が付けば9月後半は全く更新していませんでした。
mixiではちょいちょいつぶやいているんですが・・・。

あれよあれよと言う間に10月になってしまいました。

ここポメっ子地方は朝から秋晴れの好天気
id_14864312_20131001190733fd1.jpg


公園の木々も色付き始めています。
id_14864308_20131001190733b6e.jpg

のんびり風花、早く来ないと置いてくよ~。(・∀・)
id_14864313_20131001190732ee7.jpg

草がボウボウだったけどようやく刈ってくれてスッキリした芝生広場です。
id_14778997.jpg

外の方が気持ちいいのでノンビリしました♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

帰ってから早速ボール遊びです。

いつもこの鈴ボールを見ると満面の笑みになる百花です。
id_14829831.jpg

百花の大好きな遊びなのに邪魔するヤツが・・。
id_14829826.jpg

何度投げても横取りされます。
id_14829805.jpg

id_14829796.jpg

「返してあげて~」と言うとテーブルの下へ隠れます。
id_14829713.jpg

無理やり取り上げると今度はハウスの中へ逃げ込みます。(-。-;
id_14829720.jpg

で、ソファの上へ投げてやります。
百花は軽々と上がれるけど、風花はおデブさんなので思うように上がれません。(笑)
id_14829848.jpg


今月も忙しくなる予感。
なかなか更新が思うようにできませんが思い出したらまた覗いてくださいね~(^_-)-☆
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)