ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 雨天決行?!

雨天決行?!

今日は台風の影響で朝から雨になりました。
お弁当を作ってナナパパを送り出してからはまったりタイム。

風花は2度寝で爆睡しています。
id_15344008.jpg

でも百花が「お散歩行こっっ!」としつこく催促してきます。

外の様子を何度も見て、小雨になった隙に公園へGO!

しかーし、公園に着いた途端ザーザーと本降りになってしまいました。
ポメっ子達は散歩する気満々なので仕方なく決行!
id_15346885.jpg

雨の時って「早く帰らなきゃ。」って感じるのかなぁ?
いつもウン○が早いの。
これには大助かり。

お天気が好い時はノンビリ出来るからか?なかなか出ないことがあります。

今日もササッと用事を済ませてくれたので慌てて車へ。

濡れちゃったね~。
id_15350028.jpg

id_15350041.jpg

念の為タオルを持っていったのでフキフキしてから帰りました~。
id_15350651.jpg
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)