ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 風花の毛TOP風花のコト ≫ 風花の毛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風花の毛

台風が去った後のフェーン現象でしょうか、とても蒸し暑い1日でした。
明日も31度まで上がるそうです。10月なのにねぇ~。(-。-;

昨日トリミングに行ったポメっ子達ですが
風花の毛がだいぶ伸びてきました。

以前はこんなん↓ ふわふわもこもこでした。
P1130927_20131009191402584.jpg

夏にサマーカット
P1140159_201310091914015c5.jpg
カットしたお陰で荒い息遣いも少なくなりました。

そして現在 だいぶ伸びました。
P1140313_20131009191401554.jpg

ただ背中の真ん中からしっぽまでがなかなか思うように伸びてくれません。
P1140333.jpg
写真で見てもクッキリ分かりますよね。

トリマーさんが「マッサージをしたらいいので今日は念入りにやっておきます」と言ってくれました。

家でも昨日から始めています。

「伸びろ~!伸びろ~!」と言いながら・・・(笑)

風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
