ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りの公園で散歩♪TOP散歩のコト ≫ お気に入りの公園で散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りの公園で散歩♪

またまた台風が大きな爪痕を残してしまいました。
最近のお天気ってなんか変ですね。

ここポメっ子地方は台風が逸れたものの風が強くて暴風警報が出ました。
昨夜は風音が気になってなかなか寝付けなかったσ(゚∀゚)です。



今日は別府市内に用事があったのでポメっ子達にも付き合ってもらいました。
用事をチャチャっと済ませて・・・お気に入りの公園で散歩
正面の山はお猿さんで有名な高崎山
P1140339.jpg

風がまだ強いね~。
P1140353.jpg

探検好きな百花は嬉しくてマイペースで歩きます。
page2_201310161944434c7.jpg

あれ?ベロンしてる。美味しいものでも見つけたかい?(笑)
P1140337.jpg

風花はスローペースでトコトコ・・・
page3_201310161944429a1.jpg

さんふらわあをバックにパチリ
P1140357.jpg

めっちゃ綺麗な色の彼岸花発見!
P1140363.jpg

page1_20131016195021f1f.jpg

等間隔に咲いてたから管理してる方が植えたんでしょうね。
P1140371.jpg

この花は根に毒があるらしいのでちょこっとだけパチリ。

ありゃりゃいきなりアクビかいっ!
P1140362.jpg

P1140358.jpg

P1140373.jpg

海風が心地よくてのんびりお散歩できました~。
百花はたくさん歩いたので帰りの車中では爆睡デシタ。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
