ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP2ぽめのコト ≫ おやつが焼けたよ~。(^-^)

おやつが焼けたよ~。(^-^)

台風が次から次へとやってきますね。
今回は雨台風だったようでポメっ子地方もよう降りました。

基本、雨の日は散歩へ行きません。
でも風花のウン○が昨日から出てないので小雨の中公園へ行きましたよ。
公園へ着くなり芝生広場にダッシュして踏ん張った風花デス。(笑)

百花は家でも我慢せずにしてくれるんだけど、風花はどうしても我慢しちゃうみたい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ポメっ子達のおやつはいつも手作りジャーキーです。

ササミを開いてオーブンで焼きます。
id_16618788.jpg

「まだ焼けないでちか?」とキッチンで待つ百花。食いしん坊やね。
id_16618786.jpg

id_16618797.jpg
(ちなみにガスストーブはガス屋さんが無料でレンタルしてくれます。手入れもしてくれ保管もしてくれます。
 今年も早々とセッティングしてくれました。)

我が家のレンジでは表180度で33分、裏返して160度で35分が一番食べやすいみたいです。
チーン、はい出来上がり!
id_16623844.jpg

家庭菜園でお芋さんが収穫出来たのでついでにチーン。
これはオーブンではなくレンジで。少し焦げちゃったけど・・・)
id_16623847.jpg

久しぶりのお芋さんから食べましょう♪

百花も風花も喜んで食べてくれました。
id_16623855.jpg

id_16623857.jpg
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)