ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 風花の変な遊び方。TOP風花のコト ≫ 風花の変な遊び方。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風花の変な遊び方。

早いものでもう11月ですね~。


今日もお散歩を済ませてからはまったりタイム。
お昼を過ぎてから私は母をお風呂に入れてきました。
これからは寒くなるので風邪をひかせないように要注意です。(;´д`)

帰ると風花が早速「遊ぼ♪」攻撃。
留守番してもらったんだもの、遊びましょ、遊びましょ♪
id_16047890.jpg

おもちゃを投げては持ってくる・・・これの繰り返しです。
で、ちょっと飽きてくると、わざと隙間に入れて私に取らせるんです。

取れなくなったおもちゃを見つめて「クゥ~ン」と言いながら私を呼びます。
id_16689770.jpg

何度も何度も呼ぶのでめんどくさい。(-。-;
おもちゃを間に挟んで防備。(笑)
id_15831375.jpg

「このうさぎちゃん、邪魔やなぁ。」とでも思っているのかしら?
id_16623843.jpg

今度は場所を変えて・・・。
id_16694431.jpg

顔を覗いてみると「いたずらっ子」の顔でした。
id_16694430.jpg

「そんなことばかりするならおもちゃを隠しちゃうよ!」と叱ったらハウスへ逃げ込んだ!
id_15831399.jpg

その頃、百花はと言うと・・・

「高みの見物」でございました。
id_15973239.jpg


明日大阪のポメ友さんのnanacoさんが娘さんと一緒にポメっ子地方へ遊びに来てくれます。

今回はお互いにポメっ子抜きで楽しみます。(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
