ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ようこそ♪大分へ。一日目の(1)TOPナナママのヒトリゴト ≫ ようこそ♪大分へ。一日目の(1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようこそ♪大分へ。一日目の(1)

待ちに待っていた日がやってきました。
一ヶ月前から首を長~くし、指折りこの日を待っていました。

ポメ友さんのnanacoさんが娘さん(Aちゃん)と一緒にこ大分へ来てくれます。

別府港までお出迎え♪ (pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚嬉しくて早めに着いちゃいました。


「さんふらわぁ」がやってきました。
id_17290276.jpg

nanacoさんと2年4ヶ月振りに再会。
めっちゃ嬉しくてこの時点で私はウルウル・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも必死で涙をこらえました。
言葉にすると涙が溢れそうなのでこの時は言葉少なめ。
後でそのことを話したらnanacoさんも同じ気持ちだったんだって。(^-^)

早速私の小さな愛車で別府ICから湯布院へ向かいます。
湯布院へ近づくに連れ濃霧。前が見えない・・・速度制限50キロ。
運転していたので写真は撮れませんでしたがすごかったです。

でも無事に湯布院へ到着。
フットワークに好く安い駐車場を前もって調べていたのでそこへ駐車。
駐車場はアチコチにあるんですが、休日はすぐに満車になります。
なので早めに行って正解!

色んなお店がありますがそれは後回しにして、まずは金鱗湖に向かいました。

今日は運良く霧が見れました。
id_17290275.jpg

P1140380.jpg

ここ湯布院は寒暖差があるので紅葉も始まっていて綺麗です。
カメラ下手なので上手く撮れていませんが実際はもっと綺麗でした。
P1140382.jpg

P1140386.jpg

P1140400.jpg

娘さんのAちゃんです。色白さんでとてもチャーミング。ほんま可愛いわぁ~。
P1140384~1


金鱗湖を散策して次はAちゃんのリクエストでシャガール美術館へ。
page1_20131105212942cf5.jpg

絵のことはよく分かりませんがたまにはゆっくりとこういうのもいいもんです。(^-^)

お勧めの猫屋敷。2フロアぜ~んぶニャンコグッズです。
P1140391.jpg
ニャンコ好きなnanacoさんのテンションも(#'pq')グフフ♪

猫屋敷の後はやっぱり犬屋敷でしょ!
P1140393.jpg

湯の坪通りは人でいっぱい。
P1140394_20131105213402141.jpg

お昼はたまたま見つけた小さなラーメン屋さんで「地鶏ラーメン」
これもラーメン好きなAちゃんのリクエスト。
P1140395_201311052140421d9.jpg
この地鶏ラーメンが美味しいのなんのって。
あっさり系なんだけど卵もめちゃうま。大当たりです。


長くなるので今日はここまで。
まだまだ続きます。
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
