ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ ようこそ♪大分へ。一日目の(2)

ようこそ♪大分へ。一日目の(2)

さて昼食の後です。

その前に焼酎専門店にも寄りました。
id_17314548.jpg
山下清原画展にも寄り、お土産を一旦車に置き身軽になって再び散策です。

湯布院民芸村です。
この中にあるガラス工房を楽しみにしていたんですが生憎職人さんがお休みでした。残念。
P1140396.jpg


Aちゃんは藍染体験。
cats1_20131106175827035.jpg
出来上がりを撮り忘れましたがすごく素敵に染まってましたよ。

おしゃれなお店もいっぱい。
page2_20131106181348c0c.jpg


湯布院を堪能できたし、次はホテルのある別府市内へ。

途中にある「海地獄」へ。
P1140407.jpg

コバルトブルーが綺麗です。
id_17314549.jpg

足湯にも入りました。
これが最高に気持ちよかった。
湯布院でたくさん歩いたけどその疲れもぶっ飛びました。
いつまでも浸かっていたかったけどそういう訳にもいかずホテルへGO!
page_2013110617581932e.jpg

私も同じホテルに泊まりました。
このホテルのすぐ近くに以前弟が住んでいました。だから場所はすぐに分かりましたよ。
id_17317100.jpg

3人で温泉に入って裸のお付き合い。(笑)気持ちよかった~♪

夕ご飯はホテル内で。
まずは(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
id_17334143.jpg

大分名物「とり天」
id_17334159.jpg
他にも色々食べたんですがおしゃべりに夢中になり撮っていません。(-。-;

部屋に戻るとテレビをつけることもなく早々と眠ってしまいました。

こうして楽しい一日目が終了。

次回は二日目を更新します。

もう少しお付き合いくださいね。
 

ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)