ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ようこそ♪ 大分へ。二日目(1)TOPナナママのヒトリゴト ≫ ようこそ♪ 大分へ。二日目(1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようこそ♪ 大分へ。二日目(1)

ぐっすり寝れました。
私とnanacoさんは朝風呂へ。
朝から温泉なんて贅沢~~~。

朝食はホテルでバイキング。
昨夜食べ過ぎてお腹が空いてないので少なめ。(笑)
id_17376888.jpg

さぁ出発です。

まずは別府市内が見渡せる「湯けむり展望台」へ。
P1140414.jpg

P1140415.jpg
思ったほど湯けむりが出ていません。(-。-;
後日弟に聞いたら曇や雨の日の方がすごく出て見ごたえがあると言ってました。

でも朝から綺麗な風景が見れて気分いい~。(^v^)

次は「血の池地獄」
P1140416.jpg

P1140421.jpg

自販機もこんなん。↓
P1140418.jpg

テーブルと椅子も鬼さん
P1140420.jpg


そしていよいよ(?)私の住む市へ。
id_17376889.jpg

id_17376900.jpg
城下町を散策しました。

この後、我が家に立ち寄ってもらってポメっ子達と対面してもらいました。
nanacoさん&Aちゃんに風花を抱っこしてもらったのに写真を撮ってない。Σ(゚д゚lll)ガーン
百花が吠えまくるのでそれを抑えるのに必死でした。
ワンワンうるさくてごめんなさいね~。

我が家で荷物の整理をしてもらって、昼食です。

私が友達とたまに行く「ソラージュ日出」
id_17376902.jpg

レストランの順番待ちの間、写真を見ながら楽しそうな母娘さん。こういうのっていいなぁ・・・。
id_17377082.jpg

私は「大人様ランチ」
id_17377936.jpg

石窯ピザも美味しかった~。
id_17379200.jpg

こんな風に海を見ながらのランチでした。
id_17379201.jpg

食事を済ませて外に出たけどAちゃんがいない。よ~く見ると海岸まで行ってました。
id_17385626.jpg

昼食が済むと・・・別府駅へ。
だんだんお別れの時間が近づきます。
楽しい時間ってなんでこんなに早く過ぎちゃうんでしょう。

お話したいことは山ほどあったのに別れのことを思うと言葉も少なくなってしまいます。


次回はいよいよ最終回。
もうしばらくお付き合いくださいね~♪
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
