ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ようこそ♪ 大分へ。最終編TOPナナママのヒトリゴト ≫ ようこそ♪ 大分へ。最終編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようこそ♪ 大分へ。最終編

別府駅に着きました。
id_17385725.jpg

駅前に「手湯」があります。
id_17385663.jpg

id_17385646.jpg

お買い物をして、ちょっと時間があったので構内のカフェへ。
喉が渇いていたのでコーラを注文したら昔懐かしのビンでした。(^-^)
id_17388531.jpg

さて、いよいよお別れの時間になりました。どうぞお気をつけて・・・。
id_17388552.jpg

遠路ばるばる高い旅費と時間を使って来てくださってありがとうござました。
ホントに楽しい楽しい二日間でした。
日頃は生活に追われていますが、久々にリフレッシュできました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
またいつの日か会えるまでお互いに元気でいましょうね♪

そして私の拙い運転でしたが、事故もなく無事に駅までお送り出来てひと安心です。


お土産もたくさんいただきました。
id_17400486.jpg

クラブハリエのバームクーヘン。メッチャ美味しかったです。
id_17519419.jpg

この他にも別便で美味しいものセットを戴きました。

Aちゃんからは可愛いポメちゃんのぬいぐるみ。
あまりに可愛くて写真をアチコチから撮っちゃいました。(笑)
cats1_20131108191318dba.jpg

急がない荷物は宅配便で送ることにしたのでその荷造りです。

風花が早速中身チェック!
P1140423.jpg

そこどいて~、荷造りできひん。
なんなら一緒に送ろうか?
こんな甘えたでおデブさんはいらんって言われるで~(笑)
P1140424.jpg

長々とお付き合いくださってありがとうございました。
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
