ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ(大分県) ≫ 久々のお出かけだ~♪(宝生寺編)

久々のお出かけだ~♪(宝生寺編)

急に寒くなってきましたね。
ここ九州は紅葉が見頃になってきました。

ってことで久々にお出かけです。
ちょっぴり遠出って初詣以来なんですよ~。
大阪では毎週の様に出かけてましたがこちらに引っ越してからはめっきり少なくなりました。

雨の予報でしたが出かける時間になると晴れてきました。(やっぱり晴れ家族健在?!(*゚▽゚*))

cats_20131115202342f13.jpg

途中の道の駅でおトイレタイム。
P1140464.jpg

P1140462.jpg

今日の目的地「宝生寺」我が家から2時間かかりました。

このカートは4月に買ったんですが、ようやく出番がきました。(笑)
P1140465.jpg

乗り心地はどうかな?
P1140466.jpg

P1140469.jpg

お座りしても前が見えるので乗りやすそうです。
それに前のカートよりだいぶ広いしね。(^_-)-☆
P1140472.jpg

タイヤが大きいので押しやすいとナナパパにも好評です。(^-^)
P1140476.jpg

P1140478.jpg

P1140480.jpg

P1140482.jpg

このお寺はそんなに広くはないんですが、ライトアップで有名らしいです。
ペット可か心配しましたが、大丈夫でした。(^-^)
P1140467.jpg

P1140471.jpg

P1140477.jpg

P1140487.jpg

P1140488.jpg

紅葉狩りはもう少し続きます。
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)