ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉狩り(岡城址)TOPお出かけ(大分県) ≫ 紅葉狩り(岡城址)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉狩り(岡城址)

今日はホント寒かったですね~。
風が強くてブルブル震えながらのお散歩でした。
いつも裸族のポメっ子達ですが、さすがに今日はセーターを着せました。
id_18723837.jpg


さてさてちょっと日にちが空いちゃいましたが紅葉狩りの続きです。

宝生寺→原尻の滝の次は「岡城址」
以前にも行きましたが滝廉太郎の「荒城の月」のモデルになった城跡です。

P1140541.jpg

P1140520.jpg

P1140521.jpg

ここは階段が多くて百花以外はフゥ~フゥ~と息が上がります。
百花だけは軽やかに歩いておりました。
P1140512.jpg

page1_201311201907481b0.jpg

風花は歩く気が全くなくてず~っと私が抱っこして歩きました。

P1140516_201311201910002fc.jpg

P1140519.jpg

P1140530.jpg

P1140533.jpg

P1140536.jpg

帰りに「別府湾サービスエリア」でトイレ休憩。
このSAはメッチャ広くてドッグランもあるけど歩き疲れたのでスルーしちゃいました。
P1140542.jpg

P1140544.jpg

P1140546.jpg
久々のお出かけでポメっ子達も疲れたみたい。
家に帰ると即グーグーと爆睡でした。
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
