ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はチックン日。(→o←)ゞTOP2ぽめのコト ≫ 今日はチックン日。(→o←)ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はチックン日。(→o←)ゞ

今日は風はあるもののとっても好いお天気です。
さぁ、お出かけするでー。。。。。って病院やけど。(苦笑)

その前にいつものお気に入りの公園で散歩。
id_18893243.jpg

山側。稜線がくっきり見えます。
id_18893235.jpg

id_18893236.jpg

id_18893237.jpg

今日は百花も風花もワクチン接種です。
まずは百花から・・・ガウガウするのでカラーを付けられました。
id_18893244.jpg
でもチックンの時はお利口さんでした。

風花も無事終了。

待合室に戻るとこの笑顔。ホッとしたんやね。
id_18893238.jpg

待合室で一緒になったお姉さんが声をかけてきました。
(お姉さん)「○○公園って知ってます?」
(私)   「はい、たまに行きますけど・・・。」
 「そこに6ヶ月位のポメちゃんが箱に入れられて捨てられてました。」
 「え?いつですか?まだいるようだったら今からでも保護に行きますけど・・・。」
 「同じポメを飼ってらっしゃる方がすでに保護されました。毛玉だらけで汚かったけど綺麗にしてもらって
    今では元気に散歩しています。簡単に捨てる人って理解出来ません」
  「そうですね、飼う資格がないですね。」
まだまだこういうことを平気でする人がいると思うと哀しいね。(´Д⊂

帰りにナナパパが宝くじを買うというので付き合いました。
このお店は当たりの張り紙がたくさんしてあるから・・・って。
id_18893249.jpg

注射をしたポメっ子達は今日一日は安静です。
風花はおもちゃ遊びをしたかったようですが、遊び始めるとエンドレスなので心を鬼にして無視。
id_18893994.jpg

そのうちに諦めてお昼寝しておりました。
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
