ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩のコト ≫ もう12月!

もう12月!

早いね~、もう12月に突入です。
毎日慌ただしく過ごしていますが、益々気忙しくなります。(^_^;)
兄と弟んちの年賀状は出来たけど肝心の自分ちがまだ。
Hulaの忘年会、イベント出演等々・・・・あ~ぁ、気持ちが焦ります。
焦ったからってどうにかなるもんでもないけど。

今日は朝からとっても好いお天気
DSC_0633.jpg

百花も風花も思いのまま散歩。(木のそばに百花がいます。分かるかなぁ?)DSC_0636.jpg

だ~れもいないからのんびり遊べるね。ヾ(*´∀`*)ノ
DSC_0635.jpg

眩しがりやの百花は私の影を歩きます。(´゚艸゚)∴ブッ
DSC_0626.jpg

風もなく暖かなので東屋でひなたぼっこ♪
でも百花はクンクンばかりです。
DSC_0640.jpg

風花も呆れちゃってます。
DSC_0643.jpg
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)