ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっちまった!と今日の散歩TOP散歩のコト ≫ やっちまった!と今日の散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっちまった!と今日の散歩

アイタタタ…~(>_<。=)ゝわたくし、やっちまいました。
日曜日に母をお風呂に入れてる時に・・・腰をやっちまった。
いえね、気をつけてはいたんですよ~。
なのにやっちまった!(ノД`)

20年前くらいにギックり腰になってから慢性的な腰痛でした。
でも日常生活に支障はなくHULAを頑張った時にだるく感じる程度でした。

久々に本格的(?)な腰痛です。
2~3日はポメっ子達を抱っこすることさえ出来ず。
寝返りも出来ず。
でも今日はちょっとマシになりました。
今月はHULAのチャリティーや忘年会があります。
それまでには楽になってるといいんだけど・・・。

腰が痛くてもお散歩は欠かせません。
お天気が好くて暖かだったのでよかった~。

おっといきなりこんなお姿を・・・ごめんなさい。(笑)
DSC_0643_20131205181702960.jpg
百花も風花もウン○をする場所が決まっています。
百花はこの裏口付近。

風花はこの木の下です。
DSC_0650.jpg
人が本屋に行くと・・・なんて話がありますが
ポメっ子達もここにくるとしたくなるんでしょうかねぇ。

ポメは影も可愛いのよね~
DSC_0654.jpg

さ、帰ろ♪
DSC_0647a.jpg

DSC_0648.jpg

DSC_0649.jpg

DSC_0652.jpg

最後にもうひとクンクン。(笑)
DSC_0655.jpg




散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
