ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰でしたTOP散歩のコト ≫ ご無沙汰でした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰でした

またまたご無沙汰しちゃいました。
気が付けば今年も後2週間になりました。

今日、整骨院の先生に「やり残したことはありませんか?」と聞かれました。
そんなこと考えずに一日一日を過ごしていました。
う~ん、やり残したこと・・・あると言えばあるし、ないと言えばない。
どっちやねん!(笑)
ひとつひとつ目の前のやらなきゃいけないことを消化していってるだけです。

そのやらなきゃいけない事のひとつ・・・ポメっ子達の散歩。
どんなに寒くても雨が降ってない限り行きます。

寒いのに窓から風を受けるのが好きな風花。ボケボケ写真やけど・・・。(^_^;)
P1140565.jpg

今日は今にも降りだしそうな空模様でした。
P1140574.jpg

ナナパパがお休みなので一緒です。
風花は降りてくるまで待ちます。私と百花は待たずにさっさと歩きますけど・・・
P1140568.jpg

公園にお花はなく唯一の彩りはこれ↓だけ。
P1140570.jpg

ポメっ子達は左右思い思いに歩きます。
P1140575.jpg

アタチはこっちがいいわん!
P1140573.jpg

かと思えば仲良くクンクンしてたり・・・
P1140595.jpg

P1140596.jpg

見えない何かに向かって吠える百花。一体何が見えたというのか・・・???
P1140597.jpg

今日の風花は頑張って歩きました。
疲れてくると座り込みます。こうなると呼んでも全く動かない。
P1140605.jpg

百花はまだまだ歩きたくてこんな向こうまでひとり旅。
P1140609.jpg

ズームしてみると・・・マイペースで歩いてた。(-^〇^-)
P1140608.jpg


そんななにげない散歩でした。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
