ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 寒~~~い!!!

寒~~~い!!!

九州も熊本、佐賀、大分で初雪が観測されたようです。
今日は朝から寒かったですね~。{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

ここポメっ子地方は朝からミゾレ混じりの小雨でした。
足元が悪いので先に整骨院に行ってからお散歩です。

もうっつ、風が強くて凍えそうでした。

百花も踏ん張りながら歩きます。
DSC_0293.jpg

DSC_0294.jpg

DSC_0292.jpg
百花が2回目のウン○をしている時に突風
枯葉が顔の周りを飛ぶは体が飛ばされそうになるわで出るものも出なくなりました。(苦笑)
結果、家でしましたけどね。

DSC_0297.jpg

風花も飛ばされそうになるのを必死で耐えております。
DSC_0298.jpg

ワタクシは帽子を忘れたものでパーカーのフードをかぶっちゃいました。
あまりの寒さで格好なんて言ってられません。
DSC_0295a.jpg
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)