ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩のコト ≫ ぽっかぽか♪

ぽっかぽか♪

今日は風が全くなく、日差しもあってポカポカ陽気でした。
山の方は雪みたいですけど・・・。ズームしたけど写ってないですね。
DSC_0330.jpg

暖かいと散歩も軽快です。

風花が先頭で歩きます。
DSC_0327.jpg

DSC_0325.jpg

百花はクンクンに忙しく中々前へ進みません。(^_^;)
DSC_0328.jpg

おっと!そんなにくっつくとエライ目にあうで~~~。
DSC_0333.jpg

ほら、言わんこっちゃない。風花がケリケリ!
DSC_0331.jpg

砂だらけ~~~ヽ(;▽;)ノ
DSC_0332.jpg

「後ろにいる方が悪い。」ってか~~~(笑)
DSC_0334.jpg

誰もいないので自由気ままに散策。
DSC_0329_20131223191023456.jpg

暖かだったのでいつもよりゆっくり目に散歩しました。

なのに・・・いざ帰ろうとすると拒否る百花
DSC_0341.jpg

勿論、強制連行しました。(笑)

散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)