ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP散歩のコト ≫ 雨の散歩

雨の散歩

今日は朝から雨です。
空がどんよりしているせいでしょうか暗いです。
お散歩には行けそうにありません。

雨が上がってから散歩に行くとして、買い物に行こうかな?と
準備をしていると気配を感じた風花が足元を離れません。
どこに行くにも付いてくる。(^_^;)

「買い物やから留守番しててな。」って言ったんやけど・・・
オチッコをヒンヤリボードの上にしてた。こんなこと初めて。
嫌がらせか?(笑)

仕方ないので買い物に付き合ってもらいました。

帰りに公園へ寄ったけどまだ雨が降ってる。。。
ポメっ子達は散歩できると思い込んでいるので仕方ありません。

百花は賢いんか?ちゃんと濡れない様に屋根の下へ直行。
DSC_0348.jpg

DSC_0350.jpg

野生児(?)風花は濡れてもへっちゃら。
DSC_0363.jpg

風花も濡れない場所に移動してもらいました。
DSC_0354.jpg

このチクチクしそうなマットは平気みたい。
DSC_0355.jpg

DSC_0356.jpg

百花は絶対外に出ず、屋根の下を上手く歩きました。
DSC_0360.jpg

DSC_0361.jpg

「お姉ちゃんは全然濡れてないね。」
DSC_0359.jpg

そやで、風たんみたいに芝生は歩いてへんからなぁ~。(苦笑)
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)