ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お隣やん!TOPナナママのヒトリゴト ≫ お隣やん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お隣やん!

今日は台風の影響で午後からの予報やったのに降らなかった・・・。
天気予報は見事にハズレやね~(笑)
午後ボール遊びに疲れた百花&風花がやっと寝てくれてホッとしていたら「ピンポーン」と鳴った。
2ポメさん飛び起きて「ワン!ワン!ワン!」と大騒ぎ。
ようやく寝てくれたとこやったのにぃ・・・と玄関に出てみると宅配便でした。
段ボール箱の大きな荷物が届いた。
ハンコを押して「誰から何が届いたんやろ?」と宛名を見るとお隣の名前が。。。。。
うちちゃうやん!お隣の荷物やん!
慌てて運転手さんに「お隣の荷物ですよー」と返しました。
んもう!ちゃんと確かめてからピンポンしてよねー

でもその後お隣さんから野菜をたくさん頂きました。
実家から届いたんですって。
早速夕食に使って美味しくいただきました~。

百花、ボール遊びの時はこんな嬉しそうな顔をします♪
20060916_0001.jpg

Comment

編集
うひゃぁ~~~
お隣の荷物やったんかいな(^▽^;)
でもようナナママ見たなぁ・・・
σ(o^_^o)やったらなんも見やんと箱を開けとったで(^▽^;)

よっ!百花ちゃん、いつ見ても可愛い笑顔v-238
嬉しいっていう事がよくわかるわ
2006年09月16日(Sat) 22:13
こんばんは♪
編集
アチャー!お二人さん、
せっかく寝てやったのにね~

百ちゃん、ムチャクチャ可愛い笑顔やん(*^∀^*)♪
わが子の写真を撮るんは、やっぱりママが一番上手やわ~☆
2006年09月17日(Sun) 01:01
編集
読み逃げばかりすみませんでした~σ(^_^;)アセアセ...

百たん、良い笑顔~ヽ(=´▽`=)ノ
なんだか、すごく幸せな気分になってきました~♪♪
また、ペッタンしにきてくださいね(笑)
2006年09月17日(Sun) 09:31
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-34あ~ちゃんへ
ほんま開ける前に気ぃついて良かったよ~。
開けてからじゃカッコ悪いよね(笑)

百花はボール遊びが大好きなんでいつもこんな顔で喜びます。
親バカながらいい笑顔やなーと思っとります。(・-・*) エヘヘ 

v-34めぐchanままさんへ
そうなんよー、ようやく寝たところやったのでガックリよ(笑)
百花はめぐちゃんみたいにちゃんとモデルしてくれないからシャッターチャンスは少ないんよ。
でもボール遊びの時はとっても嬉しそうな顔をします。
親バカながらいい笑顔やなと思います~デヘヘi-229

v-34ちゃそさんへ
こちらこそいつも読み逃げですみませんv-435
ちゃそさんも新しい仔犬ちゃんを迎える準備で忙しいでしょうにありがとうね♪
百花はボール遊びが一番すきなのでこんな笑顔がでます。
相手する私は大変ですけどね~(笑)
2006年09月17日(Sun) 17:54












非公開コメントにする
