ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 完全貸切り!TOP散歩のコト ≫ 完全貸切り!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完全貸切り!

いよいよ押し迫ってきましたね。
皆さん大掃除はいかがですか?終わった?

我が家は昨日ほぼ終了しました。
後はキッチンの床を拭くくらいです。
それは主人に任せて(笑)私は朝から実家へ。

明日お餅つきをするのでもち米を洗うためです。
兄んち分、兄嫁さんの実家分、弟んち分、義妹の実家分、我が家分、主人の実家分
の計6軒分です。
お米を洗うだけでも結構時間がかかってしまいました。

それを終えてから母をお風呂に入れて、後は実家の大掃除。
私は家の中を掃除し、兄、甥っ子、主人が庭や外回りの掃除。
みんな頑張ったので気分よく新年を迎えることができそうです。


話が前後しますが・・・
ポメっ子達も元気に散歩しました。
日差しがあって暖かそうだったので裸族でしたが、途中で風が出てきて寒くなっちゃいました。(^_^;)

公園にある体育館は年末年始休みで休館日
DSC_0365.jpg

駐車場にも入れません。(でも車を停める場所はあります)
駐車場の入り口ゲートが閉まっているので車が入ってくる心配はありません。
ポメっ子達を自由に遊ばせました。
DSC_0351.jpg

DSC_0352.jpg

DSC_0354_2013122918210536c.jpg

DSC_0355_20131229182104207.jpg

DSC_0356_20131229182103fb2.jpg

駐車場で遊んだ後は芝生広場をゆっくり散歩
DSC_0361_20131229182328ed3.jpg

DSC_0362.jpg

DSC_0364.jpg

風花も今日は何故かテンションが高くてよく歩きました。

散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
