ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃに夢中!TOP風花のコト ≫ おもちゃに夢中!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃに夢中!

ホームセンターで見つけたおもちゃ。
在庫処分で安かったので風花にお土産~。

早速夢中で遊び始めました。
DSC_0278.jpg

DSC_0281_20140115191347705.jpg

DSC_0284.jpg

私が取り上げようとするのでアッチを向いて遊んでます。(*^_^*)
DSC_0287_20140115191346010.jpg

ひとりで遊ぶのは寂しい・・・のかな?コッチ向きに。
DSC_0289_201401151913452da.jpg

でも私に取られないようちゃんと押さえてます。(笑)
DSC_0291.jpg

百花は鈴ボール以外には興味ないのでおこたの中で寝て出てきませんでした。(-^〇^-)
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
